BLOGブログ

癌とAIDS〜中華民国建国記念日に寄せて

2020.10.10

我が國はAIDSで臺灣は癌。

AIDSとは後天性免疫不全症候群、つまり生まれた後に免疫システムが働かなくなり、病原菌に抵抗できなくなってしまう病のことですが、軍事力を制限されている我が國はまさにAIDSですね。

 

臺灣は中華民国という癌に寄生されて、それと共存している状態。

手術をしたら、手術は成功するかもしれませんが、母体も死ぬことになるかもしれません。

 

10月10日は中華民国の建国記念日「国慶日」です。フェイスブックを見ると、「台湾の誕生日」との記載が多々あります。

でも中華民国は臺灣を不法占拠している政体です。中華民国の建国記念日が、断じて臺灣の誕生日であるはずがありません。

 

癌とAIDS。現代ではどちらも死に至る病です。

我が國と臺灣、愛する二つの國が、健康を取り戻すことを願って。

 

ありがとうございました。

今日もステキな1日を!

銀座夢時

來自日本生根台湾 將種子傳播世界的盡頭 讓世界開滿夢想的花朵
Think of an idea to change our world. And it all starts with a single dollar bill.
The best things are never in the past, but in the future.
人間だけが目を開けて夢を見る

日台友好

CONTACTお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

pagetop

Translate »